2013.09.06 ロイズ・アンティークス 博多

秋を楽しむ

先日、ロイズ・アンティークス博多の岩田屋特別販売会が終了致しました。
沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

そして、今週から博多のお店も在庫をボリュームUPして営業しております!!

その中から今回ご紹介するのは、、、
こちらのサイドバイサイドです。
サイドバイサイド

両側はブックケースになっています。
側面がガラスなので、本だけではなくガラス細工などを飾って頂いても素敵です!!
サイドバイサイド

中央のビューローを開くと、、、
サイドバイサイド006
きれいな緑色のレザーが目を引きます。
ゴールドの装飾が上品ですよね。

さらに、こちらの取っ手を引き出して頂くと
サイドバイサイド

サイドバイサイド
天板の支えになりますので、読書や物書きにも安心してお使い頂けます。
横幅が126cmあるのですが、両側のブックケースはガラス張りですし、足元もすっきりしているので
圧迫感を感じることなくお使い頂けます。



そして、このサイドバイサイドに合わせるのはこちらのダイニングチェア。
ダイニングチェアダイニングチェア
ダイニングチェアのほとんどが座面を取り外すことができるものなので、四季に合わせて生地を張替えることで
違った雰囲気を楽しんで頂くこともできますよ。


だんだんと肌寒い日が増えてきました。
もうすぐ秋ですね。

皆さんも素敵なサイドバイサイドで、文学の秋を楽しんでみられてはいかがでしょうか?
サイドバイサイド


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ