2013.08.29 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

今週のオススメ入荷予定商品のご紹介!PART2

前回のブログの今週のオススメ入荷予定商品のご紹介!の第2弾をお送りしたいと思います。
ご紹介する商品は9/18到着予定となっております。

今回はバイヤーオススメの商品を中心にご紹介いたします。
まずはこちらのアームチェア2点から。

アームチェアアームチェア
座と背がエルムの無垢、フレームがビーチといったチェア。
一見普通のシンプルなチェアですが、質感、シルエットなどザ・アンティークチェアと
呼ぶのにぴったりの商品です。


アームチェアアームチェア
縦長ですらっとした長い脚が特徴のチェア。
生地はフランスのもので張替えており、2重のパイピングという凝った仕上げで、
洗練されたデザインです。


ペイントドア
ペイントドア
日本ではなじみが無いですが、イギリスではごく一般的に
使用されていたステンドグラスのドア。
たくさんの色を使ったガラスは一見の価値があります。


MAPLE&COスクリーン
MAPLE&COスクリーン
MAPLE&COは今はなきイギリスの家具、時計や陶器の人形などの雑貨も扱う
総合インテリア・ブランドです。
艶やかなビーチ材が魅力のスクリーンです。
好きな形状にして使えるところが便利です。

MAPLE&COスクリーンMAPLE&COスクリーン

最後にカラフルにペイントされた可愛らしいチェアを。
ペイントキッズチェア
ペイントキッズチェア
カラフルな色合いと丸みのあるデザインが可愛らしいデザイン。
人形や植物など飾ってお部屋をコーディネートしても楽しいですね。



ERCOLペイントチェア
ERCOLペイントチェア
見慣れたERCOLチェアがポップなアイテムに変身。背もたれなど1本1本違う色にペイントされ、楽しいデザイン。
お部屋のアクセントにいかがでしょうか。


皆様、気になるアイテムはございましたか?
入荷まで待てない!という方はご予約もできますので、是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらまでまでお願いいたします。
TEL:03-5413-3665
MAIL:info@lloyds.co.jp


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ