Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.08.29

COOLアイテムに合わせる

青山で開催中の「COOLCOOLKOOL!」皆さんもうご覧になりましたか?? COOLでかっこ良い家具達が勢ぞろいしていますよ! クールな家具だけでもかっこ良いですが、やはり相性が良いのは味の出たレザーや木製家具。 今回ご紹介するのは、こちら!!
aoyama20130829-1
シネマベンチです。
aoyama20130829-2
背もたれにナンバリングがされていて、とても雰囲気がありますね!
aoyama20130829-3
背もたれと座面のファブリックはオリジナル。 色あせた芝生のような色合いで、手触りは固め。
aoyama20130829-4
通路で人が通りやすいように、持ち上げが出来るのは今も昔も変わらないスタイルなんですね。
aoyama20130829-6
後ろは味の出た木。部屋の中心に置いても様になるデザイン。 クールな家具の雰囲気をより際立たせるだけでなく、和らげてくれるアイテムです。
aoyama20130829-5
お次のクールと相性の良いアイテムは・・こちら! パンチングバッグ&グローブ!!
aoyama20130829-7
インテリア用に古めかしく作っているので、本格的なトレーニングには使えませんが ガレージや男の隠れ家に飾るだけで、本格派な雰囲気がより一層増す珍しいアイテムなのです、
aoyama20130829-9
早速、青山の力持ちスタッフ櫻谷選手に使ってもらいました。
aoyama20130829-10
似合いすぎです!!
aoyama20130829-11
普段なかなか見られないような珍しいアイテムが盛りだくさん。 青山の「COOLCOOLKOOL!」是非一度ご覧下さい!!
Tags: