2013.08.29 ロイズ・アンティークス 博多

何色を収納しますか?

こんにちは!
昨日より、福岡市中央区天神の岩田屋本店で
ロイズ・アンティークス特別販売会を開催いたしております。
本館7階大催事場にて行っておりますので是非お越し下さい!

家具,催事家具,催事

そしてもちろん、博多リバレインにあります直営店も残暑に負けず元気に営業中です!

そんな私たちが今回ご紹介するのは、少し変わったこちらの商品です。

シャツキャビネット

「シャツキャビネット」という名のとおり、シャツを収納するキャビネット。

シャツキャビネット

ガラスの部分から中が見えるようになっているので、今日着たいシャツが一目で見つかりますね。
いろんな色や柄の服を収納すると、それがインテリアになってしまいます。

扉を開けて、ここにどんな洋服を入れようか想像してみてください!

シャツキャビネットIMG_7215

グレーのペイントが、お部屋の雰囲気を優しくしてくれますし、いろいろな色の洋服を収納してもうるさくならないようにしてくれます。

下の引き出しは幅が広いのでパンツ類を収納できます。
取っ手のデザインもかわいらしいですね。

シャツキャビネットシャツキャビネット

モダンの家具と合わせるとこういった感じ。

シャツキャビネット

生活を彩る手助けをしてくれるシャツキャビネット。
一度ご覧になりませんか?きっと想像が膨らんで、楽しくなってきますよ!

是非、ご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ