2013.08.25 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

模様替えにぴったりな家具のご紹介です!

気づけば8月も下旬となりました。
皆様はどのようにお過ごしになられましたか?
暑いのが苦手な私は、外に出られずお部屋のお掃除をして休日を過ごしました。
お部屋を綺麗にすると気分もリフレッシュできますね!
今回は、前回に引き続きお部屋の雰囲気を変えていただける素敵な家具をご紹介してまいります!

最初はこちらのドレッサーです。
ドレッサー
英国のビンテージでドレッサーというと、収納のあるテーブルの上にミラーが付いたものなどを良くみかけますが、こちらはまるで姿見のような縦長の大きなミラーが取り付けられた形になっています。
チェアに座ってミラーと向かい合っていただければ全身が映りますので、身だしなみも隅々チェックできますね!
両隣には奥行が370mmある引き出しが計4つございますので、化粧品などを入れていただくのにも十分な収納力を兼ねそろえております!全体的にシンプルなフォルムですので、ドレッサーとしてだけではなく、本やインテリアアクセサリーなどを飾っていただくととても映えますね。
ドレッサードレッサードレッサー

続いてこちらのチェストです。
生産国は推定でスウェーデンの北欧家具になります。
見た目がとってもシンプルですので、どんなお部屋にも合わせていただけそうですね!
チェスト
大きさも幅900mm、奥行き300mm、高さ520mmと小さめですので、玄関などのちょっとしたスペースに置かれると、空間のアクセントとしていつもとは違う雰囲気を作っていただけるかと思います。
このように段差をブックエンドとしてお使いいただいたり、観葉植物など置物を飾っていただくと、チェストのシンプルな形が配置したモノを可愛らしく引き立ててくれます!
チェストチェスト

チェストの背板と引き出し内部はこのようになっております。
チェストチェストチェスト

引き出しには文房具や鍵、リモコンなどの小さい日用品を収納するのにぴったりですね!
小さな家具をお探しの方はぜひいかがでしょうか?

最後はこちらのミラーバックサイドボードです!
幅1500㎜奥行き536㎜高さ2155㎜と、とっても大きいです!
ミラーバックサイドボードミラーバックサイドボード
中央にはこれまた大きなミラーがございますので、お部屋を映し出して、空間を広く見せていただくことができます。

全体的に艶があり、装飾も一つひとつが細かく高級感に溢れております!
ミラーバックサイドボードミラーバックサイドボード

ミラーバックサイドボードミラーバックサイドボード
一番上にも楕円形のミラーが取り付けられ、その両隣にも細かな装飾が施されております。あまり目に付きにくいところまでもしっかりと仕上げたデザインに、当時の職人のこだわりを感じますね。

収納面でも劣ってはおりません!奥行きのある引き出しが4つと、鍵の付いた扉の収納がございます。生活感を出してしまうような日用雑貨もスッキリしまっていただけます。
ミラーバックサイドボードミラーバックサイドボードミラーバックサイドボード

秋はすぐそこまできています。季節の変わり目に、今日ご紹介の家具でお部屋の模様替えをされるのはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ