Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2013.08.07

今週のオススメ入荷予定商品のご紹介!

今週から入荷予定商品の中からバイヤーとWEBスタッフのオススメ商品をご紹介します。 バイヤーならではの商品説明コメントもありますのでお楽しみに! ロイズでは隔週水曜日に約200~300点の入荷予定商品をWEBサイトに公開しています。 それではさっそく本日8/7(水)公開の入荷予定商品(9/4到着予定)の中からご紹介します。 リボルビングブックケース リボルビングブックケース。ロイズではよく買付していますが、イギリスではとても珍しく、作られた数が少ないことから希少性の高いアイテムです。 こちらはサイズも程よくお勧めです。リボルビングブックケースでは珍しいウォルナット材のものです。
ゲートレッグテーブル サイズが完璧なゲートレッグテーブル。通常マホガニーのゲートレッグテーブルは大きいサイズのものが多いのですが、ここまで小ぶりなタイプはなかなか見つかりません。 塗装含め、フルレストアされたアンティークを実用的に使いたい方にぴったりのテーブルです。
シャツキャビネット 入荷が稀なシャツキャビネット、またの名をハバダッシュリーキャビネット。 シャツや雑貨小間物類を入れるキャビネットです。 スタッフ個人的な意見としては男性のお部屋にあったら素敵!と思います。 ガラス窓からカラフルなシャツが覗いていると、お洋服選びが楽しくなりそうです。
パインチェスト 推定120年前のオリジナルペイントのパインチェスト。 古いスコティッシュパイン材の本体に、淡いクリーム色のペイントとフレームを象った模様が女性的でアンティークならではの雰囲気を持つ一品。 ほとんどダメージが無い美品です。
タブチェア タブチェアフレンチアームチェアフレンチチェア。 現地ディーラーがお勧めの生地で張り替えてくれました。 ベージュの優しい色合いの生地が女性らしいフォルムによく合っています。
フレンチアームチェア フレンチチェア
ロイドルームチェア 入荷が珍しいロイドルームチェアロイドルームコーヒーテーブル。 今回の買付ではたくさん買えたとバイヤーがほくほくしていました。 やはり何度見てもかわいいです。特にアンティークのものは味が出て程よい色見になっています。 チェアのポイントはペアのクッションで、ディーラーこだわりのアンティークファブリックで仕立てました。ペアで置いてこそより引き立ててくれる商品です。 コーヒーテーブルはロイドルームには珍しい猫脚のもの。 コンディションもよく、ディスプレイ・実用共に活用できるアイテムです。 ロイドルームコーヒーテーブル
最後は柄選びが楽しいタイルトップテーブルタイルトップコーヒーテーブル。 特にタイルトップには珍しい、エクステンションタイプのテーブルはおすすめです。 タイルには熱い物も気兼ねなく置けるので機能的にも優れています。 タイルトップテーブルタイルトップテーブルタイルトップテーブルタイルトップコーヒーテーブルタイルトップコーヒーテーブルタイルトップコーヒーテーブルタイルトップコーヒーテーブルタイルトップコーヒーテーブルタイルトップコーヒーテーブル
楽しんでいただけたでしょうか? 入荷まで待てない!という方はご予約もできますので、是非お問い合わせください。 今後もわくわくするような唯一無二の商品をご紹介していきますのでお楽しみに! お問い合わせはこちらまで TEL:03-5413-3665 MAIL:info@lloyds.co.jp
Tags: