2013.08.06 ロイズ・アンティークス 横浜

みなとみらいの見所はどこ?

夏休みに入り、みなとみらい地区はいつもにも増して大賑わいな毎日です。
先日は近くで花火大会があり、閉店後少しだけ見ることが出来ましたのでパチリ。

横浜,ロイズ



花火の美しさを再確認した瞬間でした。

新たな商業施設もオープンし、さらに見所が増えたみなとみらい地区。
その地区の真ん中に位置するクイーンズイーストにロイズ・アンティークス横浜はございます。

ロイズ,横浜


横浜店の最大の特徴は、こちらのショーウィンドウ!

ロイズ,横浜ロイズ,横浜

横浜店はロイズ・アンティークスで唯一ショーウィンドウのある店、とご存知の方もいらっしゃるかと思います。

時期やフェアに合わせ大きく表情を変えるこちらのスペース。
アンティークの魅力を発信するのに、大変重要なスペースだけに、特に拘りをもってディスプレイされていきます。

丁度この日もディスプレイ変更。
副店長、集中しております。

ロイズ,横浜ロイズ,横浜

今回の仕上がりは、是非お客様の目でご覧下さいね。

ウィンドウのディスプレイをお楽しみ頂いた後は店内へ!
ロイズ,横浜

高い天井の開放的な空間で、アンティーク家具達がお迎え。
周りの喧騒を忘れてしまうような、ゆったりとした時間が流れています。
どんな家具との出会いがあるのか、わくわくしてしまいますね。

高い天井をご覧頂いた際には天井から下がっているシーリングランプにもご注目を。
ロイズ,横浜


ロイズ・アンティークス横浜ができる際に、特別に買い付けられたランプなのです。
真鍮とガラスの滑らかな曲線が大変美しいランプですね。
シーリング選びのご参考に。

一方床に目を向けて頂くと一面大理石。

ロイズ,横浜ロイズ,横浜
大理石の床というのもロイズ・アンティークス唯一だとか。
白い床に、クラシックなアンティークが一層映えますね。
こちらの色も床材のご参考にして頂ければと思います。

このようなスペースに丁寧にレストアされたアンティーク家具達が並びます。
現在は週に2回商品の入荷。初めての方も、何度も足をお運び頂いているお客様にもお楽しみ頂ける様な空間を提供して参ります。

この夏、みなとみらいへお出掛けの際は、是非ロイズ・アンティークス横浜、遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
ロイズ,横浜


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ