2013.07.01 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

季節を飾りましょう

もうすぐ7月7日、七夕がやってきます。

nihonbashi_20130630-01

ロイズ・アンティークス日本橋三越店のある、
本館5階にも笹飾りがあり、どなたでも短冊に願い事を書くことができるのです。
早速、私も短冊に願い事を書いてみました。
笹には短冊の他にも様々なものを華やかに飾りますよね。

今回ご紹介するミラーバックサイドボードも丁寧に飾られているのです。

サイドボード

オーク材でつくられたこちらのサイドボード、
大きさは幅1220mm 奥行500mm 高さ1520mmで、天板までの高さは965mmです。

nihonbashi_20130630-03nihonbashi_20130630-04

細部にもこだわりが。

nihonbashi_20130630-05nihonbashi_20130630-06

nihonbashi_20130630-07nihonbashi_20130630-08

ミラーの両脇と扉には花の装飾が、
脚や上段の支え部分、花の周りにはツイストの彫りが施されており統一感がありますよね。

取っ手部分は、雫が滴る瞬間をとらえたかのようなでデザインです。
とても手間を掛けてつくられておりますよ!

もちろん、デザインだけではありませんよ!収納をしっかり備えております。

nihonbashi_20130630-09nihonbashi_20130630-10

引き出し部分の左側は仕切りが入っているので、カトラリーを収納したり、
バラバラになりがちな小物もわかりやすく収納できそうです。

さらにご自分でお好きなインテリアアクセサリーや季節のものなどで
飾っていただけたらもっと楽しくなりますね!

nihonbashi_20130630-11サイドボード

続いてはこちらのチェストをご紹介です。

nihonbashi_20130630_13

サイズは高さ920mm 幅500mm 高さ1520mm。
オーク材でつくられています。

チェストnihonbashi_20130630_18

笠木の部分が、ザブーンと波打っているかの様なデザインが印象的です。

nihonbashi_20130630_14nihonbashi_20130630_15

そして脚にもご注目!
こちらも笠木同様柔らかなデザインです。
4段のチェストにこの脚のバランスがとても魅力的です。

nihonbashi_20130630_16

一見シンプルな顔をしていながら、意外と個性のあるチェストです!

機能だけではない、装飾に気を配られた様々なタイプの家具がご覧いただけます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ