2013.07.30 ロイズ・アンティークス 玉川

夏の過ごし方

ロイズ・アンティークスが駆け巡った7月はあっという間に終わり、もう8月になりますね。
記録的な猛暑が続いているこの夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょう。

先日、実家に帰省した際、子供達のスイカ割を目にしました。
この時期、縁側でのんびりスイカを食べる。。。いつの時代もその画には癒されますね。

さてそんな「懐かしい夏」を感じたお休みの後、ロイズ玉川には…。
ベンチが入荷しております!

縁側と繋げるには少し強引かもしれませんがとても素敵なベンチですのでご紹介させて頂きます。

まず、無垢のパイン材の存在感が魅力のこちらのチャーチベンチ。その名の通り昔教会で使われていたものです。
benchi
とにかく厚くカットされた材。
100年経った現在でも木本来の生命力を感じられるようです。
benchibenchi
多くの人に、そして長い年月使い込まれたパインの質感は、現代物では到底再現できないものです。

見れば見るほど、使えば使うほどこちらのベンチの魅力を感じることが出来るでしょう。
また横幅950㎜という小ぶりなサイズも必見です。玄関先や、リビング、寝室…。
アイデア次第で、色々な活躍の場がありそうですね。

benchi


是非店頭でオールドパインの魅力に触れてみて下さい。

次のベンチは対象的な雰囲気。
benchi

まさに「アンティーク」といった雰囲気を存分に発しているこちらのベンチは、
マホガニー材で仕上げられた1台。
より高級感を演出する、光沢のある仕上げ。
背もたれの装飾、アーム部の曲線など、作り手の拘りを感じられます。

benchibenchi

さて高貴な印象のこちらのベンチですが、大変重宝する機能も…。

benchi

ご覧の通り座面の下は大きな収納になっているのです。
内寸W1290×D380×H290と容量たっぷり!
雑多なものは全てこの中へ!

さて、今回は対照的なベンチをご紹介させていただきました。
機能面はもちろん、レイアウトの面でもちょっぴり変わった空間を演出してくれるベンチ。
皆様のお好みはどちらでしょう。

夏の夜、アンティークのベンチで、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ