Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.05.12

新着家具と共に小物たちも入荷中

20130512_1.jpg

先日も新しく仲間入りした新着家具とともに
フランスで買付けした新しい小物たちも入荷して来ました。

ブルドッグと入荷した新着家具をちらっと見ていきましょう。

20130512_2.jpg

こちらが新しくEGOISTの正面玄関を飾っているディスプレイです。

ショップカウンターやディスプレイキャビネットに小物を飾って
お店をオープンできそうですね。



20130512_3.jpg

入って右側には、緑のシェードのフロアランプがお目見えです。

新しく仲間入りですよ!!

20130512_4.jpg

そして、反対側にも新しいフロアランプが入荷しました。

ガラスとアイアンを組み合わせたアイテムです。

20130512_5.jpg

奥に入ると、フランスで買い付けした新しい家具がディスプレイされていますよ。

新しい小物や家具は次回のブログでご紹介いたしますね!!

20130512_6.jpg

新緑に負けないくらいのアイテムがたくさん入荷中です。
ぜひぜひ、お店にお立ちより下さいませ。

20130512_7.jpg

可愛い小物たちもお迎えしておりますよ。
Tags: