2013.05.02 ロイズ・アンティークス 銀座三越

ロイズ・アンティークス銀座三越 川瀬副店長のおすすめ

皆様こんにちは。ロイズ・アンティークス銀座三越副店長の川瀬です!
 
そう言って現れたのは、いつも男勝りにテキパキと仕事をこなす一方で、得意のお菓子をサプライズで振舞ってくれる。
そんなギャップのある川瀬副店長から、本日はおすすめアイテムをご紹介致します!
 
ginza043001


まずはこちらのワインテーブルから。
 
ginza043002
 
あまりにもキュート過ぎて思わず顔がほころんでしまう川瀬副店長。

縁取りが素敵な、直径395mm、高さ530mmの小ぶりなテーブルです。
 
ginza043003
 
素材はウォルナット材で木目が美しく、質感が上品でサイズに比べて存在感のある逸品。
 
ginza043004
 
川瀬副店長、コメントをどうぞ!
 
「コーヒーカップと本を置けるくらいの広さの天板ですが、お気に入りのチェアの相棒として、また、玄関やお部屋のコーナーにディスプレイしても大活躍してくれる万能なテーブルです。

是非皆様にとっておきの場所で使って欲しいですね!」

皆様ならどんなコーディネートをしますか?
 
続いては、華やかなペイントがシノワズリらしいフロアランプです。
 
ginza043005
 
一つお部屋にあるとガラッと印象を変えてくれるフロアランプ。

ふんわり広がる光なので、寝室やデスク傍にもオススメです。

こちらは薔薇がペイントされている女性的で柔らかいイメージです。
 
ginza043006
 
イエロー寄りのアイボリーカラーが、お部屋をワントーン上げてくれます。
 
ginza043007
 
川瀬副店長、皆様にどうコーディネートをして欲しいですか?
 
「クラシックな家具にもフレンチカントリーな家具にも合うので、彩りや華やかさをプラスしたい場所で使って欲しいアイテムです!」
 
本日は2つのみのご紹介でしたが、他にも銀座には紹介しきれないアイテムがいっぱい!

5/12(日)までお店を増床してモダンアイテムを沢山展開しておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ。
 
ginza043011
 
あれれ...川瀬副店長の様子がおかしいですね。
 
ginza043014
 
何か恥らっているようです。
 
ginza043013
 
はい、最後のポーズが決まりました!

GWの予定が決まっていないという方は、ぜひ新しい銀座の街の散策と共にお店にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、とびきりの笑顔でお待ちしております。
 
ginza043012


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ