2013.05.02 ロイズ・アンティークス 青山

ロイズ・アンティークス青山 豊島副店長のおすすめ

いよいよゴールデンウィークも中盤に差し掛かってきました!

青山店にも素敵なアイテムがどしどし入荷していますよ。
 
廣田店長に続き、豊島からおすすめアイテムをご紹介です!
 
aoyama_20130430_18


まずはこちら!
 
aoyama_20130430_15
 
美しいデザインのドレッシングチェアです。

背もたれに注目です!
 
aoyama_20130430_14
 
張り替えたファブリックはさらりとしたコットン。

これからに季節にもぴったりです。

落ち着いたパープルもチェアの雰囲気にぴったりです。
 
aoyama_20130430_16
 
4脚揃っているなんてとても貴重。

ぜひセットでお使いください!
 
aoyama_20130430_17
 
次はアールデコのテーブルです。

直線的なフォルムが格好いい。

青山店らしいアイテムです!
 
aoyama_20130430_3
 
天板が印象的です。

よーく見てください。

木目の方向によって立体的に見えるように組み合わさっています!
 
aoyama_20130430_4
 
aoyama_20130430_1
 
お店のディスプレイ台として、もちろんチェアをつけてダイニングテーブルとしても。
 
わたしの一押しアイテム。

ガラスシェードのフロアランプです。

あ、松本SVも写りこみました!
 
aoyama_20130430_19
 
まだ蕾の花を束ねたようなキュートなデザイン。

ボディがブラックなので甘すぎない雰囲気が◎です。
 
aoyama_20130430_13
 
すりガラスのシェードのおかげで、柔らかで優しい明かりです!
 
aoyama_20130430_5
 
aoyama_20130430_6
 
最後は60年代のローボード。

これはデザインがかなり格好いいです!
 
aoyama_20130430_7
 
全面が曲面になっています。

横から見ても素敵です。
 
aoyama_20130430_12
 
取っ手の位置からして両開きと思いきや、予想を裏切る開け方です笑。
 
aoyama_20130430_10
 
aoyama_20130430_9
 
足のデザインは必見です!ザ・60年代というデザイン。

足が違うだけで全体の雰囲気ががらりと変わります。
 
aoyama_20130430_8
 
皆様いかがだったでしょうか。

こちら以外でも素敵なアイテムがたくさんありますよ!
 
5/6まで開催する「LLOYD’S FUN FESTA」

最後までぜひお楽しみください!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ