2013.05.14 ロイズ・アンティークス 青山

迫力満点のアイテム入荷しております

皆様、こんにちは。

爽やかで過ごし易い季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

フレッシュなこの季節、青山にもフレッシュなメンバー仲間入り致しました。

今回はそんな櫻谷君に青山お勧め商品をご紹介してもらいましょう!!

 

aoyama0512d


皆様こんにちは。今回僕がお勧めするのはこちら!

 

aoyama0512g

 

店内入ってすぐ、正面のディスプレイ。

ショップカウンターと、大きなファイリングキャビネットがメインの、まるでロンドンのお洋服屋の一郭のような雰囲気です。

上質で雰囲気のあるカッコいい、男性好みのディスプレイとなっております。

そして 、その中でも今回ご紹介する商品はこちら。

 

aoyama0512

 

aoyama0512c

 

こちらのロールフロントファイリングキャビネットは、その名の通り上から蛇腹状の扉を下ろし、開閉するような仕組みになっています。

 

aoyama0512b

 

1920年代(推定)に造られたもので、素材はマホガニー。

なめらかな木肌の上品な艶がさらに存在感をだしています。

W1320、D520、H2220と存在感たっぷりのサイズ。

僕も背は大きいのですが、こちらのキャビネットと並ぶとこの通り。

 

aoyama0512e

 

ご自宅でのご利用には少しサイズが大きいかもしれませんがとてもインパクトがあり、間違いなくお部屋の主役になるはず!

この存在感たっぷりのキャビネット。是非青山店でご覧ください!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ