突然ですが、皆様は地球の環境のことを考えた事はありますか?

 

ginzablog0516

 

銀座三越では、現在「global green」キャンペーンを開催中です。

地球の事を考え、長く使えるよい素材、よい材料、スタイル、アイテムを皆様にご提案しています。

ということで、本日は「グリーン」に合うこちらのチェストをご紹介したいと思います。

ginzablog1142

 

幅が1060mm、奥行き500mm、高さ840mmのパイン材でできたとても温かみのあるチェストです。

 

ginzablog1145ginzablog1149

 

取っ手は丸みがあり持ちやすく、どこか懐かしさを覚えます。

脚は駒のような形をしていてとても愛らしく、チェスト全体のポイントにもなっています。

パイン材は木そのものを感じさせてくれるので、見ているだけでなんだか優しい気持ちになりますね。

 

ginzablog1152

 

雑貨やランプを置いてコーディネートするのも良し!

 

ginzablog1154

 

植物をプラスするのも良し!

ヨーロッパでは、良い物を長く使うという事を自慢し合うほど。

日本ではつい新しいものに目を向けがちですが、この機会にぜひ好きなものを長く楽しみ、地球のことを想って生活をしてみてはいかがでしょうか。

 

ginzablog1160


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ