2013.04.03 ロイズ・アンティークス 神戸

リビングシーンの締めくくりは・・・

前回のブログではソファと共にリビングシーンでは欠かす事の出来ない

コーヒーテーブルをご紹介しました。
 
20130404_kobe_1
 
これだけでも充分寛げるのですが、リビングにも収納スペースやテレビボードも欲しくなりますよね。
 
そんな要望に答えてくれる家具は、やはりサイドボードが一番です。

今回は、一台で十分に存在感のあるサイドボードを紹介したいと思います。

20130404_kobe_2
 
まずは、広いリビングやたくさん収納が必要な方には、こちらのサイドボードがおすすめです。
 
20130404_kobe_3
 
おすすめのポイントは、開き戸と引出しを組み合わせた収納スペース。

テレビボードとして活用した際に、DVDやAV機器がたくさん収納できて、とても便利ですね。
 
20130404_kobe_4
 
直線的で、全体の印象を崩さないシャープな取っ手のデザインがおしゃれなサイドボードです。

レザーアイテムなどと合わせて男性的なコーディネートにぴったりです。
 
20130404_kobe_5
 
「私の家には大きすぎるし、もっとかわいらしいデザインが欲しいな!」

という方にはこちらのERCOLのサイドボード!!

先程ご紹介したサイドボードよりもワントーン明るいデザインは、

女性に人気のシリーズで、ナチュラルなお部屋にもおすすめです。
 
20130404_kobe_6
 
収納もたくさんあるうえに脚にはキャスターが付いているので、

女性の方でも簡単に動かせるので、模様替えやお掃除の際はとても便利な一品です。
 
20130404_kobe_7
 
リビングはより拘った家具で揃えたいという方!!

是非、この機会にロイズ・アンティークス神戸におこしください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ