2013.04.08 ロイズ・アンティークス 青山

スーツケースで旅行気分

いよいよ新年度を迎え、春本番となってまいりました。

暖かい春には旅行にでも出掛けたくなりますね。

今回はお部屋で旅行気分を味わえるような新着インテリアアイテムをご紹介!
 
まず1つ目は・・・
 
aoyama-2013-1
 

メタルのスーツケースです!

スタイリッシュなボディで、取っ手周りもオシャレです。
 
aoyama-2013-2
 
開いてみると・・・
 
aoyama-2013-3
 
外見とは打って変わって鮮やかなライトブルーがとても印象的!

昔の人はこんな風にお出かけしていたのでしょうか・・・
 
aoyama-2013-4
 
続いてはこちらのスーツケースです。
 
aoyama-2013-5
 
こちらのスーツケースはやや小ぶりで、ブラウンのレザーが渋くて良い雰囲気を醸し出しています。
 
続いてもレザーのスーツケースです。
 
aoyama-2013-7
 
こちらはレザーのボディにたくさん貼られたホテルのステッカーがポイントです!オシャレさとともに旅の記憶を演出してくれています。

最後の品は淡いグリーンのキャンバスとレザーを組み合わせたこちら!
 
aoyama-2013-9
 
渋めな印象ですが、ラインの模様が入っていて少しポップな印象も受けますね。

どのスーツケースも内側は別の張り地がされています。
 
aoyama-2013-6
 
aoyama-2013-8
 
aoyama-2013-10
 
普段は見えない内側にまで気を遣って作られているのがわかりますね!

これらのスーツケースを置けば、いつものお部屋がまるで旅先のお部屋のような雰囲気に!
 
aoyama-2013-11
 
また飾りとしてだけでなく、自分だけの宝箱にしたり、ちょっとしたコーヒーテーブルのようにも使えます!

みなさんもご自分のお部屋で旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。
 
aoyama-2013-12
 
以上、素敵なスーツケース特集でした!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ