2013.04.12 ロイズ・アンティークス 玉川

スタッフがお勧めするアイテム

暖かくなってきたので、先日家具屋さん巡りをしてきました。
 
インテリアの街!といっても、全部の家具屋さんを周ろうと思うと、軽く汗ばんでしまいますね。

運動不足も兼ねて…、それぞれのSHOPで素敵なアイテムと出会うことができました。

自分だけのとっておきのアイテムを見つけた時の感動とウキウキ感は、家具選びの醍醐味ではないでしょうか。

一目惚れして買って、長い年月をかけ無くてはならない存在になっていく…。

そんな風に思える家具と出会いたいですよね。
 
前置きが長くなりましたが、今日は玉川店スタッフ4名がそれぞれのオススメをご紹介致します!

週に2回、一点物の新しい家具が入荷するロイズ・アンティークス玉川。

スタッフの目も光ります…。

同じお店で働いていても、心がトキめくアイテムはそれぞれなものですね。

では、お勧めしてもらいましょう!
 

トップバッターのKさんお願いします!
 
411blog006
 
こちらの「スタークロック」です!

欲しい!と思ってしまうポイントを聞いてみましょう。
 
「何といってもブラスの質感。少し暗めの色で、奥深い雰囲気を醸し出してます。小さいサイズも魅力的です。是非実物をご覧ください! 」
 
411blog007
 
続きまして、春から新入社員のYさんのお勧めアイテムは…?
 
411blog001
 
「ドレッサー」です!

選んだ理由を聞いてみましょう!
 
「以前、映画で見て憧れています!香水を沢山並べてみたい!」
 
続きまして、私がお勧めするのは、こちらです!
 
411blog005
 
「やっぱりドレッサー。女子の憧れなのでしょうか。コンパクトなのが置く場所を選ばず嬉しいですね。ボトル類も収納できるので片付けが下手でも大丈夫そうです…!」
 
411blog00999
 
最後に、Aさんお願いします!Aさんの一押しアイテムは…?
 
411blog003
 
こちらのアームチェア!
 
「前脚と後ろ脚のデザインが同じ為、後姿がとても綺麗です。あとは影の映り方ですね。」
 
411blog004
 
光りの当たる角度で影も大きさが変わり、本当に綺麗でした!

今日も、新たな家具が入荷してきました。

もしかしたら、運命の相手かも…?しれません!

是非チェックしにいらして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ