2013.04.19 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

ERCOLテーブルセット、入荷致しました

resize0416
 
ERCOLファンの皆様、お待たせしました。

不動の人気、ERCOL社のテーブルセットが入荷して参りました。


最近雑誌などでもお見かけすることの多いビンテージのERCOL家具。

あめ色の柔らかな色合いと曲線を取り入れた体に馴染むシンプルなデザインがとても特徴的です。

イス1脚を置くだけでもとても様になります。
 
resize0405
 
今回新宿に入荷したテーブルセットはこちらです。

テーブルは小振りサイズで、お部屋の空間に広がりが生まれます。
 
resize0412
 
脚が中に入り込み、斜めについていることで、実際の使用感以上にかなりコンパクトな印象です。

角も丸みがありますので、小さいお子様やご年配の方にも安心して使っていただけます。
 
resize0406
 
天板下にはマガジン収納がついていますので、実用性も兼ね備えてます。
 
resize550407
 
イスはボウバックチェア。
 
resize0409
 
resize0410
 
ERCOLのイスは座り心地の良さが世界的にも有名な話ですが、座面高さが420mmと、日本人には使い慣れた高さなのも特徴的です。

座り心地については是非とも直接店頭で確かめてみてください。
 
resize0413
 
このようにERCOLにクッションをあわせると更に暖かみの増す空間になること間違いなしです。
 
resize0415
 
テーブルセットの他にも、ERCOLの代表作、ウィンザーチェアもご用意ございます。

スティック4本タイプと6本タイプと両方とり揃えております。
 
また、同フロアでは現行品のERCOLチェアも置いておりますので、是非ERCOLの魅力を感じに新宿にご来店くださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ