2013.04.19 ロイズ・アンティークス 銀座三越

New Castleからの贈り物

皆様、突然ですがイギリスのNew Castleという都市をご存知でしょうか。
 
ginzaukmapginzanewcastle
 
北部イングランド最大の都市といわれるニューキャッスル。

かつては商業や貿易の中心地だったこの街。

今は近代美術館やホテル、レストランが建ち並んでおり、最近ではパーティ・タウンとしてヨーロッパから多くの方が遊びに出かけるそうです。
 
今日は、そんなNew CastleからはるばるやってきたこちらのQ/Aスモールチェストをご紹介したいと思います。
 
ginza0482


こちらのチェスト、なぜNew Castleと分かったかと言うと...

後ろに注目してみましょう。
 
ginza0486
 
ginza0487
 
しっかりと刻まれていますね!今この時代に、日本にあるとは誰もも思わなかったでしょう。
 
ginza0485ginza0484
 
引き出しは、下の段に向けて高さが変わり、分けて収納がしやすくなっています。

また、すらっと伸びた猫脚がとても綺麗です。
 
ginza0489
 
こちらのサイズが、幅630mm、奥行き380mm、高さ1010mmの¥155,400(税込み)です。

スモールチェストにしては背が高めで、色々な場面で活躍してくれそうな万能サイズなので、写真などを飾ったりお気に入りの小物でディスプレイも楽しめます。
 
NewCastleの方々の想いと歴史を受け継いで、もっと味わい深い家具に変わるのを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ