Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2013.04.25

ロイズ・アンティークス神戸 店長のおすすめ

こんにちは。神戸店店長のIです。
今回は、私がおすすめの家具をご紹介します! まずは、こちらのグロブナーチェア。 以前より人気のあるリプロダクションのソファです。 ゆったりとしたデザインが特徴で、男性でもゆったりとお掛け頂けます! 背もたれと座面のクッション材はフェザーを使っているので、座り心地もバツグン! 20130423_kobe_4 皆様ご存知でしょうか? 昔からイギリスのソファの多くにはこの様にフェザーが用いられています。 座った後に沈んだクッションも、ゲストを迎える度に空気を入れてふっくらした状態に戻せるようになっています。 ロイズ・アンティークスのソファはイギリスの伝統もそのまま受け継いでいるんです! 20130423_kobe_5 通常だとオーダーでのご注文のみでが、今回は現品も特別価格にて販売しております! お買い得なので、是非この機会に見に来てください! 続いてご紹介するのは、こちらのチャイナキャビネット! とてもコンパクトでかわいいサイズです。 このくらいのサイズであれば、リビングやダイニング・玄関等、様々なスペースでお使い頂けます。
ご存じの方も多いと思いますが、チャイナとは、中国という意味では無く、ボーンチャイナ等の陶磁器を意味します。
20130423_kobe_8 カップアンドソーサー等、見て楽しむ食器を飾ると、とても素敵ですよ。 最後はこちらのペイントキャビネット! フランスで買付られたアイテムですが、イギリスのアンティークでは中々見る事の出来ないフランス特有のエイジングされたペイントと彫刻がとてもかっこいいです。 100年以上経過したオークの無垢材や蝶番部分がとても良い質感になっており、一番のオススメアイテムです! 収納スペースもこのようにたくさん入ります! 個性のあるアイテムですが、ご自宅に置いて頂くと海外のインテリア雑誌に載っているような、ハイセンスなお部屋が出来ると思います。 この機会に是非チャレンジして欲しいです! 皆様、私のおススメする家具はいかがでしたでしょうか? ロイズ・アンティークスは今年で創業25周年。 GWでは様々な企画をご用意しております。 是非、この機会にお越しください。
Tags: