2013.04.25 ロイズ・アンティークス 玉川

ロイズ・アンティークス玉川 荻原店長のおすすめ

玉川店 荻原店長のある1日
 
ogi_20130425
 
行ってきます!

満面の笑みで出発したのは玉川店の荻原店長。

どうやら店長お勧め商品を自ら運び込むつもりらしいです。
 
初めてお見せしますが、玉川名物の長~い搬入経路を…
 

gwblog022gwblog023gwblog024
 
お勧め商品片手に歩くこと5分。

ようやくお店に到着です。

それでは運び込まれたお勧め商品をご紹介いたします。

ますはペイントチェスト。
 
gwblog010
 
時代を経た風合いに仕上げる技術と絶妙な色使いはリプロダクション家具ならでは味わいがあります。
 
gwblog011gwblog013gwblog012
 
天板までの高さも低いので、壁面にも何か欲しくなります。

そこでせっかくのかわいいチェストにはこんなアクセサリーがお勧めです。
 
gwblog006
 
久しぶりの衝動買いをしそうになりましたが、ここはぐっとこらえて皆様にご紹介いたします。

チーク材のフレームに10枚のタイルを組み合わせて一つの絵に仕上げております。時代語らなくとも見ているだけで充分楽しめます。
 
gwblog007gwblog008
 
gwblog002
 
特に脚立が無くても取り付けできそうですが。

これは荻原店長得意の「忙しいふり」です。
 
どうやら取り付けも終わったみたいですが何か物足りない顔をしています。
 
gwblog025
 
なるほど。
 
ランプが足りませんでした。
 
gwblog015
 
空間を彩るには欠かせない存在ですが、ガラスやアイアンなど色々な素材のランプがありますがこんな個性的な配色のランプも是非おすすめ致します。
 
gwblog018gwblog016gwblog020
 
個人的な好みでご紹介してきましたが、ロイズ・アンティークスでは創業25周年を迎え、各店舗選りすぐりの商品を集め皆様をお待ちしております。

是非今年のゴールデンウィークはお近くのロイズショップへ遊びにいらして下さい。
 
お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ