2013.03.01 ロイズ・アンティークス 銀座三越

春、はじめました

皆様、春といえば連想するのは...

桜?ピクニック?花粉症?
 
共通しているのは、そうです!!「花」です!!
 
銀座では現在、はなばな祭を開催中です。

皆様に春を存分に感じて頂けるように、明るい春色カラーを揃えております。

今日はその一部をご紹介したいと思います。
 
まず一つ目はこちら。

春にぴったりのビビッドなオレンジカラー。
 
CIMG0256
 
見ているだけで、元気が漲ってきそうですね!

背面がシェルの形をしていてとても愛らしいです。


CIMG0257
 
背面の角度も丁度良く、スッポリと包まれるような感覚になります。
 
次にご紹介するのは、オレンジチェアと双子のようなこちらのリリーアームチェア。
 
CIMG0258
 
オレンジチェアと比べてこちらはどこか大人っぽさを感じさせてくれます。

生地も滑らかで手触り抜群です。
 
CIMG0260
 
お部屋がどこか寂しいと感じている方は必見。

どちらのチェアもお部屋の差し色カラーとして大活躍してくれますよ!

ぜひ店頭にて座り心地を確かめて見て下さい!!
 
そして、店内にも少しずつ春が訪れてきています。

小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。
 
CIMG0254
 
CIMG0255
 
おや、木の茂みからはうさぎさんが出てきました。
 
CIMG0261
 
春に向けて明るい気持ちになりたい!!という方、ぜひ銀座に春を感じにいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ