Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.03.11

趣味を満喫

暖かい日が続き、いよいよ春の気配が色濃く感じられるようになりました。 今回は春に向けて、華やかなテーブルをご紹介いたします。 aoyama-20130311_1 まるで石畳のようなデザインでマーブルを使ったラウンドテーブルです。 とても華やかですね! 脚はメタルでできています。 aoyama-20130311_3 ピラミッド状に四本に分かれた脚も特徴的です。 なんてオシャレなデザイン! こんなテーブルで読書など趣味を満喫したい! aoyama-20130311_4 上の写真ではメタルとレザーでできたチェアを合わせましたが、他にもウッドのチェアや・・・ aoyama-20130311_5 ペイントしたメタルのチェアを合わせてみました。 aoyama-20130311_6 こんな組み合わせも良い感じですね。 まだまだこれから寒い日もあるようです。 皆様、お体には充分お気をつけ下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
Tags: