2013.03.11 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新宿伊勢丹 3/6 Remodel Open

resize0279
 
先日、新宿伊勢丹はファッションミュージアムとしてリモデルオープン致しました。

大人の女性のための雑貨編集ショップや、国内外から選び抜いたギフトアイテム、旬なモノ・コト、ヒトやアートを掛け合わせた、特別なプロモーションスペースが新たに設けられ、見ているだけでも楽しめる施設になっております。

5階ロイズ・アンティークスも心機一転、見ているだけでワクワクするような家具をスピード良く発信していきますので、皆様お見逃しなく。


resize0262resize024
 
まずは伊勢丹オリジナル商品からご紹介します。

水玉、森林、くじゃく、花柄。

皆川 明氏デザインによる伊勢丹オリジナル生地「fabon」とリバティ社のファブリック。

どちらのファブリックも春をテーマにしており、優しくきれいな色合い・デザインが特徴的です。
 
resize0263
 
resize0273
 
これらのファブリックとロイズの椅子を組み合わせた限定品がこちらの4脚です。

今昔のバランスがお互いを引き立てて、どこか懐かしいのに新しさを感じる伊勢丹リモデルに相応しい椅子に仕上がっております。
 
resize0265resize0266
 
ダイニングにアクセントとして1脚混ぜても、植物と並べてインテリアとして置いても、1脚使いがサマになる椅子です。

resize0275
 
次にご紹介したいのが、清々しい色のカバードチェスト。
 
resize0276resize0277
 
パイン材ならではの染み込んだ艶感やアンティークならではのペイントの剥がれに目をひきつけられます。

テーブルとしても使える高さですので、食器棚兼テーブルとしてダイニングに置くのも良いですね。

使い込むほど艶が出ますので、更に10年後、20年後の姿を楽しみにお使いいただけると思います。
 
resize0281
 
最後にこちら。デンマーク買付のビューローをご覧ください。

経年変化したチーク材の深みや木質を活かしたシンプルなデザインもさることながら、最大の魅力は実用性。

お部屋を広く使いたい方にお勧めです。
 
resize02
 
シェルフ部分は小振りの引出しも有り、ガラス引き戸の収納も有り、この1台でお部屋をスッキリ片付けることができます。

整理整頓、気持ち晴れやかに春を迎えるのはいかがでしょうか。
 
resize0280resize0283
 
デスクとしてのご使用以外にも、ミラーを出すことでドレッサーとしてもお使いいただけます。

ほんの一部のご紹介でしたが、この中に皆様がワクワクできるものはありましたでしょうか。

伊勢丹新宿店、見て触れて楽しめる場所が沢山ございます。

ぜひお越しくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ