2013.03.14 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

お部屋にプラス1アイテム!

日本橋三越店では、今回お部屋にプラス1していただけるような小ぶりな家具ご紹介致します!

なにやら家具の上部のようですが・・・
 
nihonbashi_313_1


まずはこちらからご紹介です。マホガニー材でできた、ブックケース。

幅が60cmなので、デスクの横に並べてお使いいただいたり、リビングでソファに合わせてお使いいただいても良いですね。

幅はスッキリしていますが、A4サイズのファイルのしっかり収納していただけるのがありがたいですね!
 
nihonbashi_313_2nihonbashi_313_6
 
そしてこちらのブックケースの魅力は他にも、

こちらの丁寧に彫られた可愛らしい花の装飾。・・も勿論ですが、
 
nihonbashi_313_4nihonbashi_313_5
 
なんといってもこちらの笠木でございます。
 
ぽってりとした丸みと厚みのある、笠木がなんとも魅力的です!

笠木が本体幅より少し短めにつくられているので、心なしかスッキリ見えますね。

一見スッキリとした、見た目に猫脚と丸みを帯び笠木が女性らしさをプラスしているアイテムです。
 
nihonbashi_313_7nihonbashi_313_1
 
続いてご紹介するのは、華やかなソファを引き立てている・・・

ウォールナット材でできた、ボウフロントチェストです。
 
nihonbashi_313_8
 
幅55cmなので、リビングのちょっとしたスペースなどに置いていただても良いですね。

高さは104cmあり、あれやこれやたくさん収納していただけます!
 
nihonbashi_313_10nihonbashi_313_12
 
nihonbashi_313_13nihonbashi_313_11
 
いかがでしょうか?
 
今回ご紹介しました家具は木目もとても綺麗なものばかりですので、

ぜひ実際に日本橋三越のロイズ・アンティークスでご覧になってくださいませ。
 
小ぶりな家具を取り入れて、より快適・楽しいお部屋づくりをお楽しみくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ