もうすぐ4月。

街を見渡すとコートを着ている人は少なくなり、明るい色を基調としたジャケットやカーディガンを羽織っている方が多くなりました。

衣替えをすると、気持ちまでリフレッシュしますね。

インテリアも同じく、春らしい色を入れたコーディネートをすると新鮮な気持ちになります。
 
20130321_kobe_1
 
今回、ロイズ・アンティークス神戸では、鮮やかな色合いのERCOLソファをご紹介します!


20130321_kobe_2
 
後ろから見たシルエットも、とても綺麗なソファです。

無垢の曲げ木に均一にはめ込まれたスポークは、まるで芸術品の様な美しさです。
 
少し傾斜している背もたれもおすすめのポイント。

厚みのあるクッションとこの構造がゆったりとした寛ぎを与えてくれます。
 
20130321_kobe3
 
奥行きもしっかりあるので、身長の高い方や体格が良い男性の方でもゆったりとお掛け頂けます。
 
20130321_kobe_4
 
一番のオススメポイントは、鮮やかなグリーンのクッション。

置いて頂くだけで、お部屋が明るくなりますね。

ERCOL独特の淡いエルム材とも相性バツグンです。
 
「私の部屋には難しいかな。」

と思っている方でも、無地なのでお部屋にも馴染み易いのでお薦めです。
 
これから、春に向けてお部屋の模様替えを考えている方、このような爽やかなリビングシーンはいかがですか。

是非こちらのソファを見に来てください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ