2013.03.03 ロイズ・アンティークス 玉川

インテリアコーディネートの名脇役

朝の目覚めが気持ち良い季節になりましたね。

今朝も多摩川の水面が朝日でキラキラと輝いていて、清々しい気持ちになりました。

川沿いの桜はいつ頃、満開となるのでしょうか。今からとても楽しみですね!

玉川高島屋では、エントランスでお花畑のようなディスプレイを展開していて、とても綺麗です。
 
sblog320
 
こちらにいらした際は是非ご覧下さいね。
 
さて、今日はロイズ・アンティークスに入荷したばかりの、インテリアアクセサリーをご紹介します。

お部屋にひとつ取り入れれば、気持ちも晴れやかになる!スタッフおすすめのアイテムです。

今お持ちの家具にプラスするだけで、家具もより魅力的に見えてきます。

例えば、こちら。
 
blog320-1
 
何も置いていないラウンドテーブルに、バードゲージや小鳥の置物をプラスしてみると・・・
 
blog320-2
 
可愛らしいディスプレイですよね。

アイアンのテーブルなので、今回は同じような素材のもので飾りました。
 
blog320 003blog320-4blog320-5
 
ちょっとしたスペースにちょっと置いただけでも、お部屋の雰囲気はかなり変わります。
 
いつもの毎日がちょっぴりハッピーになるかもしれません!

こちらのミラーバックサイドボードにも・・・。
 
blog320-6
 
カラフェやデキャンタなど、ガラス小物をプラスして大人の生活空間に。

お酒がお好きな方なら、サイドボードの中にお酒を収納も良いかもしれませんね。

下の段の内寸の高さは30.5cmなので、だいたいのワインボトルですと収納出来ますよ。
 
blog320-7
 
最後に、こちらのベットルームをご紹介。
 
blog320-8
 
フランスの木製のフレームは白くペイントされていて、ところどころにあるペイントの剥がれ具合がかなり良い味を出しています。
 
ライティングやアクセサリーをプラスしてみると・・・
 
blog320-9
 
白い空間に、黒とシルバーのエッジの聞いたライティングが入り、個性が出ました。

こちらも大人の空間に。夜はラグジュアリーに、朝は爽やかに変身しそうですね。
 
blog320-11blog320-12
 
blog320-13blog320-14
 
黒とシルバーが個性の出していますので、あとは同系色の落着ついた色にまとめました。
 
いかがでしたでしょうか?
 
今回ご紹介しきれなかったインテリアアクセサリーやライティング、是非店頭に見にいらしてください。
 
可愛いミラーも入荷しましたので、ちらっと・・・。
 
blog320-15
 
朝起きて、こんな可愛いミラーで身支度できたら、楽しいだろうなと想像してウキウキしてしまいます。
 
お料理もインテリアも、スパイスが重要・・・なのかもしれませんね!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ