2013.03.23 ロイズ・アンティークス 銀座三越

チョコレートキャビネット

皆様、こんにちは。

今日は早速ですが、今週のおすすめ家具をご紹介致します!!
 
「THE曲線!!」ともいえるこちらのチャイナキャビネット。

もう少し近くで見てみましょう。
 
ginza0328


ご覧下さい!この滑らかな曲線美!

まるで溶けてきたチョコレートのように見えませんか。
 
ginza0321
 
ginza0339
 
チャイナキャビネットには珍しく、引き出しが付いているのでとても魅力的ですね。
 
ginza0322
 
ginza0323
 
鍵穴の装飾もとても豪華で、キャビネットのアクセントカラーとなっています。
 
ginza0324
 
扉を開けるとこんなものを発見!
 
ginza0333
 
こういうロゴを見つけて、いつ誰が何の為に作ったのかなどの背景が分かると、アンティーク家具をもっと楽しめますね!!
 
横からのアングルもご覧下さい。
 
ginza0325
 
やはりどの角度から見ても美しい!の一言です。 圧巻です。

こちらのサイズは、幅88cm、奥行き33cm、高さ135cmの¥176,400(税込み)でございます。
 
実際にディスプレイすると...

こんな素敵になります!!
 
ginza0329
 
こちらの容姿端麗キャビネットで、自慢したくなるような素敵な食器や、

お人形、旅行先で買った置物などを飾ってみてはいかがでしょうか。
 
最後にお店の一角をパシャリ。
 
ginza0342
 
春らしく色とりどりで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ