Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.02.05

真鍮の輝き

真鍮の輝き1 皆さんは真鍮(しんちゅう)素材はお好きですか? 今回のINFORMATIONでは、 真鍮アイテムを使った空間を ご紹介しています。 真鍮とは銅と亜鉛の合金で ギラギラとし過ぎない品のある輝きが 特徴です。 今回はそんな真鍮のアイテムをご紹介です。 まずは私イチオシのこちらのネストテーブル。
真鍮の輝き2 見た目よし、機能性よしと 言うことなしのアイテムです。 ミラーガラスの天板 ブラックのスモークがかった ミラーガラスの天板がクールな印象を与えています。 それでも上品な雰囲気に仕上がるのは 真鍮のなせる技なのです。 真鍮の輝3 脚元の装飾も美術品のように 美しく、ついつい眺めてしまうアイテム。 真鍮の輝4 このような現代的なモダン家具と合わせても シックに決まります。 真鍮の輝4 ネストテーブルの強みとして 合わせ方によって雰囲気が変わるので 用途やその時の気分で変化を持たせてご使用いただけます。 用途やその時の気分で変化 時には長手のコーヒーテーブルのようにも。 コーヒーテーブルにも あまり、位置を変えずに使用することを ご希望されるなら こちらのコーヒーテーブルがオススメです。 コーヒーテーブル 先ほどのネストテーブルよりも 丸みを帯びた装飾が優しい雰囲気のアイテムです。 丸みを帯びた装飾が優しい雰囲気のアイテム 偶然にも同じスモークガラスの天板での入荷ですので ご一緒にお使いいただくのもひとつかと。 シックで素敵な空間 このような空間に仕上がりますよ。 シックで素敵な空間です。 さて、店内には真鍮を使用したアイテムが 他にもたくさんございます。 カラスが羽根を休めている こちらのディスプレイスタンドディスプレイスタンド 4点セットのアイテムです。 支柱に真鍮を使用しており アクセサリーや置物を飾ってお部屋にアクセントをもたらします。 支柱に真鍮 こんな可愛らしいボウルバローにも ボウルやバロー 真鍮が使われています。 以前のINFOMATIONでもゴージャスな雰囲気を演出するのに 一役買っていたこちらのも 真鍮アイテムです。 シャンデリア ゴージャス感とクールな印象 ゴージャス感とクールな印象が同居する満足の一点。 皆様、徐々に真鍮の実力に引き込まれてきましたでしょうか。 今後も続々と入荷予定ですが 早く見たいという方は コチラの真鍮アイテムのページからお探しください。 ぜひ皆様のご自宅に真鍮の輝きが 煌きますように!!
Tags: