2013.02.04 ロイズ・アンティークス 銀座三越

魅惑のアームチェア

1月があっという間に過ぎ去り、2月が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は急に暖かくなり、一足先に春を感じましたね!

とはいえ、まだまだ寒い日が続くので、今回は心も温まるアームチェアをご紹介したいと思います。
 
resize0194
 

こちらのアームチェア、360度、一つ一つとても丁寧に作られています。
 
resize0198
 
背面にはタッセルのデザインが施されており、色味も温かさを感じさせてくれるので、見ているだけでうっとりしてしまいます。彫刻もとても素敵です。
 
resize0200
 
後ろも手を抜いておりませんよ!!
 
resize0197
 
座り心地はどうかと言うと...

後ろにゆったりともたれ掛かれ、思わず「ふーっ」と息を吐いて、目を瞑ってしまいそうです。

堅さも堅すぎず、柔らかすぎずで丁度良く、長時間座っていられます。
 
resize0196
 
キャスターも付いているので、お掃除をする際も楽々移動できます。
 
resize0199
 
実際に使う際は、隣にワインテーブルを置いて、読書を楽しむのも良いかもしれませんね!!

寒い日にお家でゆっくり過ごしたい方、昼下がりにテレビを満喫したい方、お仕事で疲れた体を癒したい方には、

ピッタリのこちらのアームチェア。

どの角度から見ても本当に綺麗な美人さんなので、ぜひ、店頭に確かめに来て下さいませ!!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ