2013.02.08 ロイズ・アンティークス 神戸

上品な家具の活用法

もうすぐバレンタインデーですね。

大切な方へ、お世話になっている方へのプレゼントの準備は出来ていますか。

ロイズ・アンティークス神戸から、大切なお客様へ素敵なアイテムをご案内します。
 
20130207_kobe_1
 
今回、ロイズ・アンティークス神戸がご紹介するのは、こちらのボウフロントサイドテーブルです。


20130207_kobe_2
 
丸みを帯びた天板と珍しいデザインをした真鍮の取手がとても綺麗な一品です。

100年以上経過したマホガニーの質感も最高です。
 
20130207_kobe_3
 
シンプルなデザインですが、両サイドの装飾がアクセントになっています。
 
20130207_kobe_4
 
オススメのポイントはこのサイズ。

普段は天板にお花や観葉植物等を飾って使う家具ですが、横幅が大きすぎないので、この様にデスクとして使っても素敵ですね。
 
また、天板にスタンドミラーを置けばドレッサーとしてもお使い頂けます。

アンティーク家具は欲しいけど、置く場所が無いという方には一石二鳥でとてもお薦めです。
 
この他にもエレガントな家具が多数揃っています。

是非、この機会にロイズ・アンティークス神戸に見に来てください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ