2013.02.20 ロイズ・アンティークス 青山

新生活は春カラーで

家の近所で、梅の花が咲いているのを見かけました。

こんなに寒い中咲いている花を見ると、春はすぐそこまで来ているんだということを実感します。
 
aoyamablog0219
 

春は新しい生活が始まる季節。
 
今回は春を感じる、明るい色合いのアイテムをご紹介いたします。

新生活のスタートはダイニングから!ということで立派な天板のこちらのテーブル。
 
aoyamablog2-191
 
なめらかな木肌と、柔らかな色合いがとても素敵です。
 
aoyamablog2-194
 
可愛らしい陶器のお皿や、焼きたてのパンなどを置いたら爽やかな朝をむかえられそうです。
 
aoyamablog2-192
 
脚もしっかりしていて、キッチン用の作業台としても使いやすそう。
 
aoyamablog2-195
 
お次はこちらのトランク。
 
aoyamablog2-196
 
落ち着いた白で、お部屋のポイントにもなり
 
aoyamablog2-196
 
ブランケットやスリッパなど様々なアイテムを収納できます。
 
aoyamablog2-198
 
ベッド横のテーブルとしても使えそうですね。
 
白つながりで、こちらのコーヒーテーブルも珍しいですよ。
 
aoyamablog2-120
 
タイルが張ってあり、
 
aoyamablog2-20
 
お手入れも楽です。モダンな部屋や和室などで活躍してくれそうです。
 
最後はカラフルなこちらのチェア。
 
aoyamablog2-183
 
座面が高めでインテリアとしてもおしゃれです。
 
aoyamablog2-185
 
植物を乗せたり、カウンター用に最適。
 
皆様も新生活を明るめな家具でスタートさせるのはいかがですか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ