2013.02.21 ロイズ・アンティークス 玉川

運命の1脚との出会いを

まだまだ雪も降る寒さが続き、春が待ち遠しく感じます。
 
玉川ではブログで何度かご紹介していた「CHAIR展」がついに始まりました。

お店の前のホワイトモールでは、各店のCHAIRを目で楽しみ、お友達と会話を楽しむお客様で賑わっております。
もちろん元気なお子さんの笑い声も!

一足お先に春がやってきたようです。
 
朝のホワイトモールにずらっと並んだ様々なCHAIR。
 
1 016
 
個性が光るCHAIRがホワイトモールに彩りを加えました。
 
1 019
 
ロイズ・アンティークスのチェアもご覧の通り。
 
blog002blog001
 
他のショップのチェア達と仲良く並んで展示されております。3/5(火)までのフェアになりますので、是非この機会にお気に入りの一脚を見つけてください。


さて、今回はお勧めのCHAIRと共に入荷してきた家具でMIX STYLEをご提案致します!
 
様々なジャンルの家具を扱っているロイズ・アンティークスならではのコーディネートをお楽しみ下さい。
 
最初はクラシックなチェアに、バンブーで作られたキャビネットやパブテーブルなどを合わせました。

一見、異素材なものでも、それがスパイスとなって遊び心のあるお部屋に仕上がります。
 
1 013
 
こちらもバンブーのテーブルにピンクの配色がハイセンスなチェア。アイアンのミラーやキャビネットを合わせて、クールな印象に。同色の小物を使って、空間に統一感を出すのもお勧めです。
 
1 032
 
60年代のPOPカラーのイージーチェアにモダンな雰囲気の家具を合わせました。

チーク材の温か味と暖色カラーの組み合わせが、ほっと落着く空間に。
 
1 044
 
お部屋ごとに空間のSTYLEを変えてみるのも楽しいと思います。

ロイズ・アンティークスでは、Classic・ Modern ・Country ・Cool・ReproductionとMIX STYLEを作り上げる家具を多数取り揃えております。
 
そしてフェア期間中もお勧めチェアをはじめ、小物家具も続々入荷中。
 
blo04blog007
 
blog012blog13
 
また、お気入りのチェアや家具が見つかったけど、サイズや、お部屋の雰囲気と合うか心配…。といった方は是非こちらのサービスをご利用下さい!
 
blog14
 
スタッフがお客様のお宅まで気になる家具をお運びし、実際にお部屋に入れてみてお試し頂けるサービスです!(詳しくはこちら
 
こちらのサービスも期間限定です!大変お勧めのサービス。是非、この機会をご利用ください!
 
これから暖かくなるこの季節。新たな家具と、新しい生活始めてみてはいかかでしょうか。
 
blog17


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ