2013.02.23 ロイズ・アンティークス 神戸

ワンルームで楽しもう

20130219_kobe_1
 
最近ではマンションに住まれる方が増えてきていますが、リビング・ダイニングが一体型になっている間取りにお住まいの方も多いのではないのでしょうか。

間仕切りがない部屋は、コーディネートに頭を抱えますよね。
 
今回は、私たち男性スタッフがワンルームでも格好良くきまるお勧めのコーディネートをご紹介します。


まずは、リビングシーンからご紹介します。
 
20130219_kobe_2
 
大きなソファを置いてくつろげるようにしてもいいですが、1人掛けのアームチェアを置いてスペースに余裕を持たせたリビングも素敵です。

こちらのアームチェアとオットマンのセットは、インパクトのあるデザインで座り心地も抜群です。

ERCOLルームディバイダーは、部屋に圧迫感なく間仕切り代わりに使えます。
 
20130219_kobe_3
 
収納には、こちらのG-PLANサイドボードがお勧め!
 
20130219_kobe_4
 
20130219_kobe_5
 
奥行きもしっかりあるので、カップやカトラリー、大きな食器等たくさん収納できます。
 
20130219_kobe_6
 
ダイニングスペースの近くに置けば、ビューロー部分を台にして、料理のサービングに使って頂けます!!
 
今回お勧めしたアイテムは、家具をシンプルに抑えたい方にお勧めです。

1台で十分な機能を持った家具があれば、シンプルライフを楽しめます。

是非、この機会にロイズ・アンティークス神戸に脚をお運び下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ