2013.01.10 ロイズ・アンティークス 玉川

今年のロイズ・アンティークスは…

年末年始

新年が明けて早10日。お正月が随分前のように感じますね。
皆様は年末年始いかがお過ごしになられましたでしょうか。

私も年末は除夜の鐘をつき、年始には初詣へいって参りました。


b

 

年に一度の行事。
心が温まるのと同時に、どこか背筋が伸びるような気持ちです。

今年はロイズ・アンティークス創業25周年という節目の年でもあります。改めて、お客様への感謝の気持ちを感じながら、より魅力的なショップになるよう努力して参ります。

さて、2013年のロイズ・アンティークス、年明けから飛ばして参ります!
1月は3本の新着コンテナが入荷予定。日本到着前にも店頭にあるアルバムで商品をご覧頂けますのでご来店の際は要チェックです!

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてビッグイベントがもうひとつ。
もうお気づきの方もいらっしゃるか思います。
そうです。半期に1度のあのイベントの季節ですね。
ロイズ・アンティークス玉川では着々と準備が進行中…。

彼らも気になっているようです…。

Exif_JPEG_PICTURE

 

現在のお店はこの様な雰囲気で、新しい入荷も続々とございますが…

Exif_JPEG_PICTURE

 

来週は、もっとボリュームアップしてお店も賑やかになっていることでしょう。

詳細は随時ブログをUP致しますので、ご期待下さい!

それでは本年もロイズ・アンティークス玉川を宜しくお願い申し上げます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ