2013.01.24 ロイズ・アンティークス 玉川

2013年冬SALEのあとには

素敵なアンティーク
先日、4日間限定SPECIAL DAYSが無事に終了いたしました。寒い中ご来店くださいましてありがとうございました。素敵なアンティークとの出会いを楽しんで頂いていたら幸いです。



SALEのあとは、大きめ家具で、ゆっくりとのんびり過ごしてみませんか。ロイズ・アンティークス玉川には、只今リプロダクションシリーズが入荷しております。

こちらの、チェスターフィールドソファなら、ゆとりある時間を過ごせそうです。
リプロダクションシリーズは、お客様自身で少しずつ本当の味わいを重ねていく、今後の楽しみがあります。

チェスターフィールドソファ

 

デスクチェアとしても、パーソナルチェアとしても、
合わせ方は自由なゲインズボローチェアです。

ゲインズボローチェア

 

小さめのテーブルと一緒に、窓辺に置いてホッと一息ついてみるのもいいですよね。
夜は、本を片手に自分時間を過ごし、明日へのチャージも必要です。

小さめのテーブルと一緒

 

 

そして、こちらのビックオークテーブル。
イギリスで、昔ながらの作り方により、このような表情を出しています。

ビックオークテーブル

 

 

サイズは、2メートルあります。なんだか見ているだけで、おおらかな気持ちになってきますね。
こんな大きなテーブルには、色んなチェアをたくさん合わせてみたくなりますよね。

サイズは、2メートル

 

 

それぞれのお気に入りのチェアに座り過ごす食卓の時間。

そして、寛ぎの時間と自分だけのマイチェア。

そんな日々も1脚のチェアから始まります。

ロイズ・アンティークス玉川では、2月16日から3月5日まで、
「INTERIOR WEEKS」と題しましてフェアを開催いたします。
詳細は、来週のブログで公開いたします。お楽しみに。

自分だけのマイチェア

 

 

 

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ