2012.12.06 ロイズ・アンティークス 玉川

3ヶ月後のお楽しみ

アンティークと触れ合う事で、色々な「楽しい」を感じる事が出来ます。気付く事があります。

 

「これぞ!」という出会いの楽しみ。一点モノのアンティーク家具。何十年という時を経ての偶然ので出会いはまさに奇跡。

この瞬間が全ての楽しみのスタートです!

 

1205002

 

初めは、我が家の新しい仲間入りという感じでスタート。

それはそれは、何をしていてもわくわくしてしまいます。ただ眺めているだけでも幸せな時間になりますよ。

 

1205007

 

偶然の家具との出会い。その家具はやがて使い込むうちに無くてはならない存在になるでしょう。

そうです。家具を使い込む楽しさを忘れてはいけません。

 

丁寧に手入れをしながら使い込んでいく。これこそアンティーク家具の醍醐味!

 

そこで今回、ロイズ・アンティークスでは玉川、横浜、博多の各店で、お客様が家具とより長くお付き合いいただけるようなサービスをご用意致しました!

 

お部屋にも馴染んでくる3ヶ月という節目に、プロのスタッフによってワックス掛けなどのお手入れをご自宅にて受けることが出来るというもの。

 

Exif_JPEG_PICTURE対象期間 2012/12/1/(土)~12/31(月)

上記期間中にお求め頂いた方へのサービスとなります。

1.アンティーク家具のWAX掛け

2.輪染み(テーブル等)の除去

3.小傷の修復 ※全て現場で1人で行える作業のみとなります。

 

ご予約開始日 2013/2/1(金)より

日程、時間帯のご相談はご来店もしくはお電話にて承ります。

弊社都合により日程のご調整をさせて頂く場合がございます。

サービス実施日 2013/3/1(金)より3/31(日)

 

12月のご購入者限定のサービスとなっております。

 

おや、こちらのお宅にもスタッフがお伺いするようです。

 

1205018

 

ワックス掛けと同時に、家具の状態なども併せてチェック!安心して今後もお使い頂けるようサポートさせて頂きます。

 

1205014

 

ワックス掛けは一番基本的なメンテナンスですが、とても大切なお手入れです。

丁寧にお手入れする事で、より愛着も沸いてくるでしょう。

ワックス掛けの方法もしっかりチェックしてくださいね!

 

1205016

 

ひとつの家具との出会いが、また新たな出会いのきっかけになります。

どうやらまた素敵な出会いがあったようですよ!

 

120500312050041205006

 

沢山の出会いが集まって、こんなに素敵な空間が出来上がりました!

 

1205011

 

拘ったもの、お気に入りのものに囲まれての生活。

皆様もそんな生活楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Exif_JPEG_PICTURE


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ