2012.12.06 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

「北欧展」好評開催中

resize1865

 

毎年11月に開催されていた「北欧展」今回はクリスマス気分も高まる12月、好評開催中です。早く来ないと最高の1点物を逃してしまいます。

今回はまだご覧になられていない「あなた!」の為、とっておきのアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

resize1856

 

トップをかざるのはこちらのアームチェア。

掛け心地も抜群ですが、このフォルムが格好よいです。

 

resize1857

 

ポイントはこのレッグのデザインでしょう。あまり見ないタイプで、シェイプさと柔らかさのどちらも

含めたデザインは老若男女関係なく気にいられるのではないでしょうか。

 

resize1858

 

それに私はこの後ろ姿に惹かれます。置いておくだけ、見るだけでも抜群です。

そんな素敵なチェアが皆様をお出迎えします!

 

resize1863

 

店内はというと・・・、発見しました。毎度人気のコーナーキャビネットです。

 

resize1862

 

resize1864

 

奥行きもとらず、尚且つ幅もとらない。だけど収納力はあって且つ素敵。

探されている方もきっと多いはず!是非、実物をご覧にいらしてください。

 

resize1861

 

resize1860

 

さてさて、次にオススメなのは・・・

 

resize1852

 

こちらのサイドボードです!!店内でも存在感たっぷり。

通常サイズのサイボードの上に小ぶりなサイドボードがくっついた何とも珍しいデザインです。

 

resize1853

 

一見乗っているだけにも見えますが、しっかりと固定されていますのでご安心を。

 

resize1854

 

resize1855

 

収納面もこのサイズ間であれば問題なし。引き戸もなかなか良いですね!

そうたやすく見つかる事はないであろうこのアイテム。一見の価値アリです。

 

resize1859

 

こーんな変わったデザインのデスクや・・・

 

resize1849

 

resize1851

 

resize1850

 

毎回好評のタイルトップ関係も紹介したいけれど・・・

最後の一つに絞るならば・・・

 

resize1846

 

こちらのファイリングキャビネットに決まりです!!私自身初めて見るアイテムで、北欧家具にもあったんだ!と、ちょっと驚き。

 

resize1847

 

もうただ純粋に格好よいの一言に尽きます。貴方の大切な物から秘密まで、もう何でも納めてしまってください。

今回は本当になかなか見ることが出来ないデザインが多い内容となっております。

会期は12/10(月)までです。皆様のご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ