2012.12.07 ロイズ・アンティークス 博多

北欧家具の魅力

12月に入り、街を歩くとイルミネーションがとても綺麗でずっと見ていたいものです。

そこでずっと見ていても飽きのこない商品をご紹介いたします。

 

images DN001


images DN005

 

これは、1960年代(推定)のデンマークのドレッサーで横幅1m10cm、高さ78cmと大きすぎない為場所を選ばずにお使い頂けます。

 

images DN004

 

ミラー部分は、四角ではなく少し丸みのある優しい印象。
毎日鏡を見るのが楽しくなりそうですね。

 

images DN002

 

引き出しは、アリ組みと言われる木材同士を組んで強度を高めるつくりになっているのでとても丈夫です。

 

images DN006

 

images DN007

 

こちらも同じく1960年代(推定)のデンマークのもので、取っ手がシンプルでかわいいデザイン。

サイズも幅が64cmと小ぶりなのでちょっとお部屋のスペースが余ってるという方にオススメです。

 

images 809

 

この他にも北欧家具やモダンアイテムが多数ございますので、店頭にてゆっくりご覧になって下さい。

 

また、ロイズ・アンティークスでは玉川、横浜、博多の各店で、お客様が家具とより長くお付き合いいただけるようなサービスをご用意致しました!

 

12月限定でアンティーク家具をご購入されたお客様を対象にスタッフがご自宅までお伺いし、家具のケアメンテナンスを無料で行います。

玉川のブログでも詳しく紹介されていますのでそちらもチェックしてみて下さい!

 

対象期間 2012/12/1/(土)~12/31(月)

上記期間中にお求め頂いた方へのサービスとなります。

1.アンティーク家具のWAX掛け

2.輪染み(テーブル等)の除去

3.小傷の修復 ※全て現場で1人で行える作業のみとなります。

 

ご予約開始日 2013/2/1(金)より

日程、時間帯のご相談はご来店もしくはお電話にて承ります。

弊社都合により日程のご調整をさせて頂く場合がございます。

サービス実施日 2013/3/1(金)より3/31(日)

 

12月のご購入者限定のサービスとなっております。

 

その他の商品はこちらから!

ロイズ・アンティークス博多

TEL:092-263-8630

MAIL:hakata@lloyds-antiques.com


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ