2012.12.20 ロイズ・アンティークス 青山

お部屋の主役にレザーソファ

皆さんはリビングをどのような空間にしていますか?

 

家族の団欒や、友人達との楽しいひと時、くつろぎの時間などリビングはお部屋の主役になる空間です。

 

主役になるアイテムは様々ですが、革張りのソファはとても高級感もありお部屋の主役にぴったり! 今回はロイズのリプロダクションソファをご紹介します。

 

aoyamablog1220a


トップバッターはこちらのチェスターフィールドソファ2P。

 

015

 

ボリュームのある存在感たっぷりのアイテムです。

 

016

 

茶色などをお持ちの方も多いかと思いますが、このような深みのあるブルーはお部屋に個性を出し、全体の雰囲気を引き締めてくれます。

 

017

 

クラシック家具やスタイリッシュな家具とも相性の良いソファです。

 

こちらは一人がけのタイプもあります。

 

aoyamablog1220c

 

カラーが変化するだけで、かなり印象も変わりますね!

 

028

 

真っ赤ではなく、味のある落ち着いた赤なのもこちらのソファの魅力。

 

一人の時間を優雅に過ごせるソファです。

 

029

 

身体を預けてゆっくり座りたいという方にはこちらもお勧めです。

 

2人掛けのQ/Aセッター。

 

aoyamablog1220b

 

022

 

座面は取り外しのきくクッションタイプ。

 

023

 

こちらのウィングがあるおかげで視界が遮られ、映画見る時などにとてもお勧め。

 

024

 

さらに自分の世界に浸りたいという方にはウィングのもう少し大きいB&Cウィングチェアもお勧めです。

 

001

 

006

 

色がブラックになると、男性的でかっこいいシルエットになりますね。

 

鋲も全て手打ちになっており、職人の手作り感が溢れています。

 

005

 

ロイズのリプロダクションシリーズは、オーダーも可能です。

 

お部屋の主役になるロイズのリプロダクションソファ。お部屋に一ついかがですか?

 

aoyamablog1220e


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ