2012.12.27 ロイズ・アンティークス 神戸

ERCOL好き集まれ!!

12月も残り1週間を切りました。

新年の準備や、片付けに追われている方も多いのではないでしょうか。

綺麗なお部屋でリフレッシュをして、新年を迎えたいものです。

 

先日、ロイズ・アンティークス神戸には今年最後の入荷がありました。

その中からお勧めのアイテムをご紹介したいと思います。

 

20121224 _kobe_1

 

こちらのERCOLテーブルセットです。

詳しい方は、お気づきになりましたでしょうか。

 

20121224 _kobe_2

 

ERCOLの家具といえば、明るめの塗装で仕上げられているものが多いですが、

今回ご紹介するテーブルセットはクラシック調に仕上げられているんです。

 

家具のデザインはほとんど同じですが、色合いを変えるだけで木目がはっきり出るなど、

まるで違う家具を見ている様です。

 

20121224 _kobe_3

 

こちらのテーブルは、両端が折り畳めるドロップリーフタイプ。

掃除や片付けの際には、簡単に収納する事が出来るのでとても便利です。

 
20121224 _kobe_4

 

このような風合いなので、クラシック家具との相性も良く、

シンプルなデザインを活かし、幅広いコーディネートを楽しんで頂けます。

 

ERCOL好きな方、クラシックが好きな方には見て頂きたいアイテムです。

是非、この機会にご来店ください。

 

ERCOL好きな方にはもう一つ朗報!!

2013/1/2(水)から1/6(日)までの5日間限定で、ERCOLのHAPPYBAGをご用意致します。

 

20121224_kobe_5

 

テーブルセットとティーカートで、特別に¥250,000(税込)で販売致します。

神戸・博多・玉川・横浜の4店舗同時開催ですが、

こちらのセットは、ロイズ・アンティークス神戸限定で、1セットのみ!!

是非、来年もロイズ・アンティークス神戸にご来店ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ