2012.12.29 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新年最初のお楽しみは・・・

1

 

毎日本当に寒いですが、皆様体調など崩されてはいないでしょうか。

2012年も残すところわずか!ですが、店内には今すぐ見に来ていただきたいアイテムが勢揃いですよ!!

 

2

 
こちらのチェスト。ファンの方も多いG-PLAのチェストなんです。

材質はチーク材とエボニー材。ローズウッドの様な濃い色味とチークの静かな木目、それにポイントになっているゴールドの取っ手という組み合わせが高級感を漂わせます。

 
3

 

お次は私もオススメのこちらのブックケース。スコットランド製(推定)とされる珍しい1点。

こちらは実物を是非見た頂きたいです。この中に和の焼き物など入れて飾ると本当に格好良いはず。

シンプルですが、本当に趣ある1点です。

 

4

 

こちらのキャビネットも魅力的。まるで蜘蛛の巣の様な装飾が施されています。

クラシックな雰囲気がたっぷり楽しめるアイテムですね。

 

5

 

ダイニングでお探しの方にはこちらがオススメ。

質感の良いオーク天板が魅力のリフェクトリーテーブルです。

各々好きなチェアで合わせて、楽しい食事をこちらのテーブルで、なんていかがでしょうか!

 

6

 

ご紹介したテーブルにはこんな雰囲気のチェアを合わせると可愛いですね!

カントリーテイストなこちらのアイテムはERCOL。腰掛ける以外に、小ぶりなサイズを活かして植物を飾る台なんかで活用するのも良いのではないでしょうか!、、、とここで「チェア」が主役のご連絡を!!

 

7

 

来る2013年、ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では1/2?1/4の3日間限定で「選べるチェア10選」を開催致します!当日お持ち帰りも可能なこの企画では、単脚の10種類のチェアを20%OFFにてご提供致します!例えばこちらのダイニングチェア。

 

8

 

装飾は少なくシンプルなんですが、中央には可愛い小花のモチーフが。

足も細く、全体的にすっきりとしたシルエットのチェアです。

 

9

 

変わってこちらはエレガントな雰囲気のフレンチチェア。

コーナーや玄関口に置いておくだけでも落ち着いた空間を演出してくれますね。

全てはご紹介できないので、新年皆様に店頭でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

11

 

本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

2013年、まだ見ぬ1点物との出会いと多くのお客様にお会いできることを願っております。

それでは皆様、良いお年を!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ