2012.11.21 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ディナーはこちらで

20121121_1

 

お昼は淹れたてコーヒーでちょっと休憩、

夜はおしゃべりしながらお食事はいかがでしょうか。

 

今日は、明大前駅までお出かけです。お目当てはもちろん・・・

大好きなアンティーク家具へ。

そして、美味しいパスタをいただきに。

 

20121121_2

 

お店の前で、早速発見です。

 

EGOISTにて出逢った「メタルボックス」には、

無数のワインボトルが飾られていました。

 

早々に発見し少し興奮ぎみで、

お店の外観を撮るのを忘れてしまいました。

 

20121121_3

 

ガラスに描かれたボトルのイラストや

スプーン・フォークが描かれたの可愛い布や照明など、

おしゃれな外観なんです。(ぜひ、実際にご覧くださいませ。)

 

20121121_4

 

まるで「フランスのアパルトマン」。

ホワイトマッシュルームやドライフラワー、

 

20121121_5

 

かわいらしいSergio Rossiのクツが飾られていて、

お店に入るまでに異空間に誘ってくれます。

 

20121121_6

 

店内にはEGOISTで発見した『キッチンチェア』。

 

20121121_15

 

色々なチェアと組み合わせて

お店の空間にしっくりと馴染んでいました。

 

そして、もうひとつ再会したかったチェアが・・・

 

20121121_7

 

ブルーの張り地にオフペイントされた木枠が魅力な

『フレンチアームチェア』。

 

EGOISTの入り口正面にてディスプレイしていたので、

オーナー様が入った瞬間、ビビっと感じたそうです。

 

少し見渡してみますと・・・

 

20121121_8

 

ロイズで大人気『フライングピッグ』もお出迎えです。

 

さて、もうひとつ肝心なことを忘れていました。

 

その正体は・・・

 

20121121_9

 

『生パスタ』ですね。

「天使エビとシチリア野菜のペペロンチーノ ライムの香り」を頂きました。

 

お店オリジナルの生パスタを使用し、

味はもちろんのこと麺の触感を味わえる贅沢なパスタです。

(写真は一人前を2皿に分けた量です。)

 

さらに・・・

 

20121121_16

 

しっとりとした生地の『ピッツァ』

「チビ鰯とグリル野菜のピザシチリアーノ」を頂きました。

 

20121121_11

 

デザートを戴きながら、楽しいひと時を過ごしていました。

 

20121121_12

 

今回は、ディナー時に遊びにいったのですが、

ランチメニューも充実しています。

いつ行っても素敵なお食事をいただけますね。

 

せっかくなので、お店をもう少しうろうろしてみました。

 

20121121_13

 

こちらは可愛らしい場所だなと思っていたところ・・・

 

20121121_14

 

お化粧室もこだわった飾りつけになっていました。

細かなところまで手を抜かないオーナー様のセンスが伺えますね。

 

20121121_17

 

テーブル席以外にもバーカウンター席もあり、

気さくなオーナーやシェフとお話しながらのワインやアルコールも楽しめますよ。

 

20121121_18

 

オーナー様、夜遅くまでお付き合いして頂きありがとうございました。

また遊びに、そして美味しい料理を頂きに寄らさせていただきます。

 

お店の詳細はこちらまで

カラフルでカワイらしい空間で本格ヨーロピアンを「Cafe bar Lotus」


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ