Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2012.11.02

I AM DREAMING OF A SPICY CHRISTMAS

christmas_poster 11月に入り、空気の匂いに冬の気配が感じられます。 街を歩いていると、既にディスプレイはクリスマスというショップも少なくありませんね。 ロイズでも本日から一部店舗でクリスマスディスプレイが始まりました。 テーマは "I AM DREAMING OF A SPICY CHRISTMAS" ロイズ・アンティークスでは期間中、スパイスの効いた家具やインテリアアクセサリーを取り揃えております。 大切な方への贈り物やパーティー用インテリアにいかがでしょうか? 是非店舗へ遊びにいらしてください。 CS14cs15 ところで私のクリスマスの思い出と言えばノーマンロックウェルの絵画。 私は小さいころからこんな絵画のような海外の素敵なクリスマスに憧れていました・・・。 今回はクリスマスに向けて煌びやかなインテリアアクセサリーをご紹介します! -thumb まずはパインコーン型キャンドル。本物そっくりですが、ラメがクリスマスを演出します。 続いてはシルバーグラスサンタクロース! コカコーラのサンタクロースにそっくりです。 CS12 CS13 憂いをおびたエンジェルトレイ。シャビーな質感の為か、可愛くなりすぎません。 CS1 CS2 キャンドルホルダーも充実しています。ティーライトキャンドルを入れるだけで、ガラスを通して美しい火影が映し出されます。 CS7 CS8 ガラス小物やガラスパーツランプを置くだけで、インテリアがぐっと華やかになりますね。 CS9 CS4 クリスマスは準備の期間が一番楽しいですね。 一足先にクリスマスのワクワク感を味わっていただければ幸いです。 皆様のご来店をお待ちしております。
Tags: