2012.11.08 ロイズ・アンティークス 青山

個性派揃いの・・・

ロイズと言えばイギリスというイメージが強いかと思いますが、

店内にはヨーロッパ諸国から買い付けた選りすぐりのアイテムがたくさん。

 

今回は私が個人的に好きなベルギーアンティークをご紹介します。

 

ベルギーはそんなに大きな国ではありませんが、ロイズで買い付けるベルギーのアイテムは存在感バッチリの個性派揃い!!

 

お部屋に個性を出すアイテムが多いのです。

まずご紹介するのはこちらのコーヒーテーブル。

 

001


オレンジのタイルが一際目を引きます。

 

003

 

メタルの脚もタイルのイメージとぴったり。レトロなお部屋と合いそうですね!

 

005

 

同じコーヒーテーブルでも、タイルのデザインが変わるとこんなにも違いが。

 

006

 

こちらは、シックで落ち着いた雰囲気。

 

007

 

深みのある赤と深いグリーンが良く合っています。

 

009

 

お次はこちらのシーリングランプ。

 

018

 

グラスがとても個性的。

 

017

 

アンティークならではのレトロな形が良いですね。

 

これだったらスタイリッシュな現代のお部屋やかっこ良いアイテムとも相性が良さそうです。

 

お次はこちらのフロアランプ

 

011

 

黄金に輝くこちらのランプはフラワー型のグラスがついてとてもゴージャス。

 

014

 

013

 

明かりをつけるとこんな感じ。

 

015

 

一緒に置く家具によって表情が変わる一品。

 

皆様、ベルギーのアイテムはいかがでしたか?

 

お部屋に少しスパイスを入れたい!おしゃれにしたい!という方、

ベルギーアンティークおすすめです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ