2012.11.08 ロイズ・アンティークス 銀座三越

大人なクリスマスの楽しみ方

ハロウィンが終わり、辺りは一気にクリスマスムードになってしまいましたね。

 

ハロウィン好きとしては少し寂しい気もしますが、銀座三越では全館で装飾やツリーが店頭に並び、やはりキラキラ華やかなアイテムたちを見ると単純な私はワクワク楽しくなってしまいました。

 

ロイズ・アンティークス銀座三越も昨日より「BAROQUE Christmas」と題して、先日入荷したばかりの上品なブラックアイテムを中心に売場を拡大して展開をスタート致しました!

 

その一部を本日はご紹介いたします。

 

まずは拡大スペースである正面から!

 

ginza_20121107

 

なにやらスカルが出番を待っているようです…。

マネーボックスですが存在感大なので、インテリアとしてカッコよくピリッと効くアクセントにいかがでしょうか?

 

男性からの支持が多いと思いきや、幅広い年齢層の女性のお客様からもモテモテのようですよ。

 

エスカレーター前に広がったスペースではブラックを基調としたアイテムと、これからの季節に活躍してくれそうな様々なキャンドルホルダーや、グラスのアイテムがディスプレイされています。

シルバーが引き立つ甘すぎず、でも遊び心を忘れないロイズらしいクリスマスシーンになっています!

 

ginza_20121107_1

 

ginza_20121107_11

 

ginza_20121107_2ginza_20121107_4

 

通常の売り場も大きく模様替え。

 

落ち着いたブルーが可愛らしいペイントアイテムが女性らしいポップな空間を提案しております。

パープルの小物がアクセントで、可愛らしさだけじゃつまらないフランスのビビットなカラーがお好きな方にはきっと楽しんで頂ける空間です。

 

ginza_20121107_10

 

シーリングも特別なクリスマステイストに。

普段とはイメージが変わり、この季節ならではの楽しみ方にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

ginza_20121107_12ginza_20121107_13

 

今回は中央ホールでもロイズのアイテムがディスプレイされています!

 

是非ロイズ・アンティークス銀座三越で、一足早いクリスマスをお楽しみ下さいませ。

 

ginza_20121107_14

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ