2012.11.14 ロイズ・アンティークス 神戸

どちらもお薦め

紅葉がとても綺麗な季節になりました。

ロイズ・アンティークス神戸付近の街路樹もだんだんと葉の色が変わり、

ビルに囲まれた中でも季節の移り変わりを肌で感じ取ることが出来ます。

 

ロイズ・アンティークス神戸にも紅葉の美しさに負けない素敵な商品が入荷しました。

 

20121112_kobe_1

 

こちらのブックケースです!!


20121112_kobe_2

 

アーチを描いた様なフレーム。

その中にはめ込まれているグリーンのステンドガラスがとても綺麗です。

 

オークの素朴な質感と相性抜群です。

 

20121112_kobe_3

 

花をモチーフにした彫刻。

この様な彫刻がよく見られるのは、ガーデニングが好きなイギリスならではと言われています。

珍しいデザインの蝶番もアクセントになっています。

 

もう1点ご紹介!!

 

20121112_kobe_4

 

神戸店に久しぶりに入荷したこちらのリボルビングブックケースです。

ブックケースと言えば、書斎等に置くイメージが強いですが

 

20121112_kobe_5

 

どの場所からでも取り出しやすい回転式構造なので、

壁付けで置くのではなく、ソファの横の空間に置いてみてはいかがですか?

 

他にも普段見ることの出来ない珍しいアイテムが入荷しております。

是非、この機会にロイズ・アンティークス神戸にご来店ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ