2012.11.19 ロイズ・アンティークス 青山

雨のキラー通り

刺すような寒さが身にしみる今日この頃・・・

 

先週の土曜日はあいにくの雨模様でしたが、

ロイズ・アンティークス青山のあるキラー通りで商店街のお祭りがありました。

雨の影響で、神社でのお祭りは中止になってしまいましたが、ロイズもスタンプラリーに参加。

 

aoyamablog11-19aaoyamablog11-19

 

別会場では、着ぐるみもお出迎え。

 

aoyamablog11-19b

 

都会の中で開かれる、地域密着型の

催し物は、地域の人とのふれあいもあって心が癒されます。

 


癒しといえば、お家でのくつろぎのひと時ですが、

欠かせないのが照明器具。お部屋の雰囲気作りをするには欠かせないアイテムです。

 

青山にはたくさんのシャンデリアやシーリング、テーブルランプが盛りだくさん。

 

aoyamablog1119a

 

まずはこちらのシャンデリア。

 

かなり大きなサイズで迫力満点。

 

aoyama11-193

 

アンティークらしいクラシックなデザイン。

 

aoyama11-19e4

 

これからのパーティーシーズンは、こんな変わった電球を使ってみるのもお勧め。

 

aoyamablog1119

 

さて、お次はモダンなお部屋にピッタリのこちら。

 

aoyama11-191

 

長めで、吹き抜けや天井高の高いお部屋向き。

 

aoyama11-192

 

北欧のアイテムなどとも相性の良いシーリングです。

 

最後は、カットガラスが光をより優しく見せてくれるこちら。

 

aoyama11-19e1

 

木材とクロムの組み合わせがとてもオシャレです。

 

aoyama11-19k

 

ダイニングの上に付ければ均等に明るさも広がり料理も美味しく見えそうです。

 

aoyama11-19h

 

三連休の週末は
キラー通りと青山へ!!

 

aoyamablog1119t


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ