2012.11.20 ロイズ・アンティークス 青山

スカンジナビア家具、やってきました!

スカンジナビアより遥々スペシャルな家具たちがやってきました!

 

まずはこちら、スウェーデン製のブックシェルフです。

 

aoyama-20121121_1


深い味わいチークの色合いが素敵なこちら。

 

aoyama-20121121_2

 

上部のシェルフは棚板が3段あり、高さが5cm間隔で調整可能。

棚板一枚のサイズは、W895×D240。

 

aoyama-20121121_4

 

下部は引き戸になっています。

真鍮の取っ手がシンプルながらいいアクセントに。

 

aoyama-20121121_41

 

内寸はご覧の通り。

棚板は3段階で動かせます。

 

aoyama-20121121_6

 

上部シェルフを支える棒部分が、引き戸の中まで貫通した作り。

少し変わっていますね!

 

aoyama-20121121_3

 

横から見ても無駄のないデザインに惚れ惚れしてしまいます。

背板がないので圧迫感なく置けますよ。

 

こちらはデンマーク製のコーナーキャビネット。

サイズはW890×D570×1250。

 

aoyama-20121121_14

 

名前の通り、お部屋のコーナーに置けるよう三角形になっています。

 

aoyama-20121121_16

 

ファンの方がとても多い、ローズウッドのこの木目。

なんとこちら・・・・・・

 

aoyama-20121121_25

 

扉を開けるとミラー張り!

固定の棚板もブラックに塗られています。

持ち主だけが楽しめる遊び心ですね。

グラスなどを仕舞っておきたいデザインです。
上下段とも高さ20cmまでのものなら入れられますよ。

 

aoyama-20121121_26

 

aoyama-20121121_28

 

下には引き出しが3段ついています。

内寸はW565×D230×H65。

ペーパーナフキンやカトラリー類など、

ちょっとしたものを収納するのにぴったりです。

 

最後はスウェーデン製のスモールチェスト。

 

aoyama-20121121_32

 

W515×D350×705と、ベッドサイドに置くのにちょうど良さそうなサイズです。

 

aoyama-20121121_39

 

aoyama-20121121_36

 

aoyama-20121121_34

 

角の丸み、黒く塗られた脚、変わった形の取っ手など

小さいながら注目ポイントはたくさん!

 

aoyama-20121121_40

 

こちらの引き出し内寸はW445×D285×H75。
ちょっとしたスペースに置くものをお探しの方にぜひオススメします。

 

まだまだご紹介しきれない北欧アイテムたちは盛りだくさんです!

ぜひ店頭にてお待ちしています。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ