2012.11.22 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

クリスマス準備

11月も後半、街はクリスマスモードになってきてますね。
新宿伊勢丹でもWONDER CHRISTMASと題して
おとぎの国の物語をテーマに華やかな飾りつけになってます。
そこで今回は素敵なクリスマスにぴったりな商品と、12/5(水)~12/10(月)開催の北欧展に並ぶ家具の一部をご紹介致します。

 

resize1781

 

クリスマスまで1ヶ月。

皆さんそれぞれのクリスマスを過ごされることかと思います。

ロイズにいらっしゃるお客様の中にも、

クリスマスプレゼントを探されている方が増えてきています。

プレゼントのご検討をされている方にはまずこちら。

 

resize1780

 

キラキラ小物をサプライズプレゼントして粋な演出をしてみてはいかがでしょうか。

 

クリスマスには家パーティーという方にはこちらのエクステンションテーブルがオススメ。

 

resize1772

 

天板を収納している状態でも1550mmとゆったり大きめサイズですが、

天板を両側伸ばすと2550mmになります。

大勢でテーブルを囲んで楽しめるので、パーティー使いに最適です。

 

普段は英国家具がメインのロイズですが、

北欧展用に北欧家具も多数買い付けて参りました。

1年に1度のイベントですので、この期間しか見れないものもあります。必見です!!

 

その中の一つ、こちらはウェグナーアームチェア。

 

resize1775resize1776

 

ピンクのクッションがとても優しい印象を与えています。

小ぶりのわりに、アームの大きさがしっかりあるので、リラックスしてご使用いただけます。

 

アームチェアと合わせて、こちらのソーイングトロリーもとても可愛らしいです。

 

resize1773resize1774

 

天板下に収納用のかごが付いています。

北欧の暖かいご家庭でアームチェアに腰掛ながら、トロリーを横に置いて

寒い冬をしのぐ為の編み物をしている姿が目に浮かんできますね。

 

こちらも北欧のブックシェルフ。

 

resize1777resize1778

 

クリスマスらしい飾りつけをし、家の中で季節感を楽しむのもいいですね。

 

他にも男性受けの良いかっこいい家具から、女性に人気の可愛い家具まで

幅広く揃えております。

 

resize1782resize1784

 

最高のクリスマスとなるよう、今の内から準備をし始めてみてはいかがでしょうか。

ロイズでも皆様のお手伝いができるよういつでも準備してお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ